お知らせ
児童養護施設
2019/11/21 17:03

【調布学園・第二調布学園】クラウドファンディングのお知らせ

【調布学園・第二調布学園】クラウドファンディングのお知らせ
この度、社会福祉法人六踏園、調布学園・第二調布学園は建物の老朽化に伴い3年間にわたる改築を決定いたしました。そこで、子ども達の新生活で使う生活備品を購入するための資金集めに、クラウドファンディングでプロジェクトを実施することになりました。

クラウドファンディングとは、インターネットを利用した寄付募集システムのことです。
“社会貢献のために、活動を始めたいけれど、資金調達の手段がない”
“社会貢献のための活動に何か協力したいけど、身近にそういったものがない”
そういった方々を繋げるのが、クラウドファンディングです。

今回は寄付をしていただいた方々には返礼品として調布学園で考案した様々なお礼をご用意しております。

今回はインターネットを介することで、地域に限らず、より多くの方からの児童養護施設への理解や、支援を集めることを目的としています。そして、プロジェクトで集まった寄付金は、子ども達が新生活で使う家具や備品の購入に充てさせていただきます。

一人でも多くの子どもたちが笑顔で暮らせるようになるため、幸せを実現する力を蓄えるため、そして何よりあたりまえの生活の保障を実現するために、皆さまのご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

クラウドファンディングページは

こちら