社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

上越市水族博物館うみがたりに行ってきました

施設内行事

自立援助ホーム

2024/05/02 16:58
上越市水族博物館うみがたりに行ってきました
3月29日、早朝まで降っていた雨も過ぎ去り、心地良い天気に恵まれ、新潟にある水族博物館うみがたりへ行って来ました♪

胸にある2本のラインが特徴のマゼランペンギンを近くで観たり、日本海をバックにした開放感あふれるロケーションで、イルカショーを堪能したり、イルカのパフォーマンスが水中でも観れる大水槽を観たりとたくさん楽しみました♪

初めてみるイルカに”1番イルカが良かった”と感想もありました〜

また、ひとつ思い出の1ページになったのではないかと思います。

皆さん、遠くまでお疲れさまでした。