社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ハンバーグ日和

施設内行事

自立援助ホーム

2024/04/15 21:23
ハンバーグ日和
こんばんは、自立援助ホームラパンです!

今日児童から、チャボナビたまに見てるよ!と言われました(´・∀・`)
うれしく思っていたら、

「中の人おじさんみたいな文だね」

!?( ゚д゚)私は驚きました
顔文字に年代が出るそうです!

さてそんなほのぼのしているラパンでは、今日はa子さんが自立dayでした!

ハンバーグを手際よく作っていると思ったら、
玉ねぎ無しのハンバーグになってました(o・ω・o)
冷蔵庫のなかからハンバーグを見つけられなかったそうです(泣)
次は玉ねぎ見つけてあげてね!
さてうまく焼けるのか、、!?

インスタにあげます!

ちなみにラパンでは職員さん募集してます(o・ω・o)