大分県内の児童養護施設の子どもたちに、県産の美味しい豚肉を味わってもらいたいということで、大分県養豚協会さまより、当施設にも「一口ヒレカツ用」の豚肉が届きました。 養豚協会の皆さまに感謝しながら、ヒレカツパーティーを開いて、美味しく頂きました\(^_^)/
2026/05/23 聖ヨゼフ寮 ~職員Gさんへのインタビュー(入職15年目)~ 皆さん、こんにちは! チャボナビを見て下さりありがとうございますm(_ _)m さて聖ヨゼフ寮の職員イン... 職員さんインタビュー 児童養護施設
2026/05/16 聖ヨゼフ寮 ~職員Kさんへのインタビュー(入職6年目)~ 皆さん、こんにちは! チャボナビを見て下さりありがとうございますm(_ _)m さて聖ヨゼフ寮の職員イン... 職員さんインタビュー 児童養護施設