社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

新年度が始まりました

施設内行事

児童養護施設

2023/04/27 14:25
新年度が始まりました
こんにちは。手まり学園です。
新年度が始まりました。園長の近堂(こんどう)です。
今年より園長となりました。よろしくお願いします。

新年度始まって、子どもたちのユニット替えもしましたが
比較的平和な日々を迎えることができています。
職員の移動もあったので、子どもたち様子見している感じかな・・。
・・しかし、もうそろそろいろいろな事がありそうです。

職員の集合写真のポーズは、手まりを手の平に
乗せているイメージです。わかりにくくてすみません。

もう夏のキャンプの企画会議などもしています。
今年も始まりましたね~!・・って遅いか。

大学生さんの見学もぽつぽつと申し込みがあります。
個別で受け付けておりますので、少しでもご興味のある方は
ご連絡ください!

では今年もよろしくお願いします。

近堂