社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

お誕生日おめでとう!

施設内行事

自立援助ホーム

2024/04/12 10:37
お誕生日おめでとう!
先日は積極的に職員のお手伝いをしてくれたり、他児童へ気を配ってくれたりと心優しい児童のお誕生日でした!
今年のプレゼントは美容系用品!「こっちの方が効果あるんですよ〜」と教えてくれたり、日頃からダイエットの為に食事制限や運動をしたりととっても美意識が高い子です!美意識が高くて見習わなければ…と職員の美意識も高めてくれています笑

児童の成長は早いものでどんどん大人になっていきますね。どんな社会人になるのかな?職員はどんな道に進もうとも全力で応援するので、一歩ずつ自分のペースで歩んでいってほしいです!