社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

クリスマス会Part2!

施設内行事

自立援助ホーム

2023/12/27 10:55
クリスマス会Part2!
クリスマスの日、ローザから児童みんなにクリスマスプレゼントを贈りました(^o^)

ビンゴゲームでプレゼントを選ぶ順番を決めて、中身は見ることはできない中、袋の形を確認ながらプレゼントを選んでいました。

その後はみんなでボードゲーム!
七並べと、寄付していただいた人生ゲームで遊びました。
寄付してくださった方、ありがとうございました!楽しく使わせて頂きます!
楽しいクリスマスになっていればなによりです(^_^)

NPO法人Villageでは、スタッフを募集しています。子どもたちと一緒に成長したい方、ご連絡お待ちしています!
無資格・未経験でも、充実した法人内研修にてサポートしますので、ご安心ください。