社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

おやつと団欒

施設内行事

自立援助ホーム

2023/09/27 10:19
おやつと団欒
夕食の後、児童が抹茶マーブルのパウンドケーキを作ってくれました!
レシピを見ないでちゃちゃっと作れちゃうの、すごい…!
すごく美味しかったです(*^^*)

リビングで団欒のとき、児童の観たい番組がなければ職員が適当に何かを流したりしますが、昨日今日は職員が流したアニメ「日常」が大ヒット。
みんなで同じものを笑って観るのは、久しぶりだとなんだか嬉しいし、やっぱり楽しい!

NPO法人Villageでは、スタッフを募集しています。子どもたちと一緒に成長したい方、ご連絡お待ちしています!
無資格・未経験でも、充実した法人内研修にてサポートしますので、ご安心ください。