社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ゴールデンウイークのレク

施設内行事

児童養護施設

2023/06/08 14:51
ゴールデンウイークのレク
こんにちは。
手まり学園の近堂です。
ゴールデンウイークからもう1か月もたってしまったんですね。
楽しいGWレクをしたので、ご報告させてください。

小学生の部ですが、水鉄砲レクをしました。
今年のGWは暑かったので、思い切りできました。
みんなおおはしゃぎ!
ビブスを着て一応チームに分かれています。

手まり学園はとても広いのでこういう遊びも出来てしまうんですね。
木や坂もあるので、サバイバルゲームっぽくなってました。

ボランティア希望の方や、見学希望の方はお気軽にご連絡ください。
またオンライン説明会を6月21日18時より行います。
ちょっとでも気になった方は、是非ご参加ください!
ご都合悪い方は、個別に対応しますので、ご連絡ください。

それでは!

手まり学園 近堂(こんどう)