絵画の日で、ポートアイランド北公園に行きました。神戸の港を見て、風景画を描きます。太陽ギンギンの暑さと、集中力と戦いながら、一日中、自分の絵に向かい合います。
若葉の行事なので、もちろん職員も子どもと一緒に描きます!自分の作品に集中することで、子どもも描かなあかんやーん!って雰囲気作りに…なってたはずです!笑
若葉の行事なので、もちろん職員も子どもと一緒に描きます!自分の作品に集中することで、子どもも描かなあかんやーん!って雰囲気作りに…なってたはずです!笑

2026/05/14
2026/05/04
2026/04/25
2026/04/24
2026/04/12