社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

肉と理事長と私

コラム

自立援助ホーム

2023/05/03 09:44
肉と理事長と私
私事ですが・・
昨日のお話をさせていただきます。

出勤して掃除が終わると、
理事長が「市役所に行ってきます」と言ってスーツに着替え、出かけて行きました。
私はその間に、パートさんMと草むしりをしたり、外掃除をしていました。
1時間程すると理事長が帰ってきて、
「Kさん!何やってんのー!やるよ!」と言うんです。
状況が読めずにいた私に、理事長が「誕生日でしょー」と・・・。

理事長は、わざわざスーツに着替え、私が気づかないようにエコバックを持ち出し、嘘をついて買い出しに向かっていたんですね。

なんてかっこいいことしてくれてんの!!と、胸がキューッとなりましたよ(/ω\)ww

とゆうわけで、昨日のお昼はBBQをやりました('ω')/

毎日「にこっと」笑っていられるような毎日を過ごせたらいいな、と思いました♬

理事長、ありがとうございました(*´▽`*)
次は私がお祝いする番ww