社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

Thank you for coming!!

コラム

自立援助ホーム

2023/04/29 17:18
Thank you for coming!!
今日は理事長の知り合いのインフルエンサーさんがホームに遊びに来てくれましたよ(^^)/
朝、にこっと君で駅までお迎えに行きました。
施設内をゆっくり見学し、動画撮影をしたり、写真を撮ったり・・にこっとの動画ができるのが楽しみです!

外国の方なのでもちろん英語・・・(少しだけ日本語がわかるようです)
理事長はペラペラお話できるのですが、わたしは・・・ww
今日実感しました!
(英語話したい!!www)
次は子供たちにも会ってほしいなー(*'ω'*)

今日はアメリカ人に会うからアメリカの国旗が書いてある半袖を着て、気合入れて出勤したKでした♪

いつもおふざけしている理事長・・
今日はものすごーーーーくかっこよく見えました♪

See you later☆彡