社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ワイヤレス♬

お知らせ

自立援助ホーム

2023/04/28 18:15
ワイヤレス♬
4月28日金曜日。
いよいよGWがスタートしますね!(関係ないですが・・)
道路が混むのが嫌ですよね~(*´Д`)

さて、昨日またまた理事長のフォロワー様よりプレゼントが届きました♬
今回は・・
ワイヤレスキーボードとマウス!!

朝、理事長が、
「ハッピバースデートゥーユー♬」と歌いながら持ってきてくれましたー( ゚Д゚)
きっと、私へのご褒美かと思ったのですが、実はフォロワー様からのプレゼントだったとゆうわけでしたww

そして、今日は「響ーHI-BI-KI」さんと「星の家」さんに見学に行かせていただきました。
今までの色々な苦労話やアドバイス等、大変勉強になりました!
ありがとうございました。

明日は・・・
にこっとにお客様がいらっしゃいます!
その様子等伝えられたらいいなーと思っています。