社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

名付けて・・☆にこっとガーデン☆

コラム

自立援助ホーム

2023/04/27 14:38
名付けて・・☆にこっとガーデン☆
お天気は最高なのに風がものすごく強い栃木県那須塩原市です・・(*´Д`)

今日は事務所前のスペースを大改造しました!
名付けて「にこっとガーデン」♬
野菜とお花を半分ずつ('ω')
野菜は・・
枝豆・ミニトマト・なす・ピーマン・きゅうり
お花は・・
かすみそう・ラベンダー・ダリア・デージー

肥料は「ボカシ」を使いました!

風の強い中、外で土をかぶりながら無我夢中で植えました!!
以前も投稿しましたが、子ども同様、成長を楽しみにしながら育てていきたいと思います。

本日、理事長は不在ですが、帰ってきたらびっくりしてくれるかな・・?( *´艸`)
きっと「おー!!すごい!!いいじゃん!上手だねー!さすがだねー!」って連呼してくれるはず♬

これからは、子供たちと一緒に手入れしていこうと思います!

おおきくなーあれ☆