社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

園内研修~嘔吐物処理~

施設内行事

児童養護施設

2023/04/26 16:10
園内研修~嘔吐物処理~
いつもご覧頂きありがとうございます♪千葉県市原市の児童養護施設『平和園』です♩

今回は園内研修の嘔吐物処理の様子をチラ見せ!!
入職してすぐでは入所児が急に嘔吐した際、どう対処していいのかアタフタしてしまいがち。
そんな時どのように対応するべきか、園内で研修します。
スタッフ全員が対応方法を再確認することができ、学びある研修となりました!!

児童養護施設平和園では一緒に働くスタッフを募集しております♪
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。

先日チャイボラを見て見学に来て下さった方がいました!!
とても行動力のある方で、県外から見学に来て下さり熱心に質問をしてくれました。
ぜひ平和園に就職してほしい!と内心は思いましたが、
たくさんの施設を見学し、自分に合った施設に出会ってほしいと思います♩
ありがとうございました!!