社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

わーっしょいっ!!

お知らせ

自立援助ホーム

2023/04/25 15:42
わーっしょいっ!!
こんにちわ('ω')
自立援助ホームにこっとのK です♬

昨日またまた理事長のフォロワー様よりプレゼントをいただきました!
この箱の中には木製のプレートが入っていました。
(にこっとでは、とことん木製にこだわっていますので・・)
すごく素敵なプレートでした( *´艸`)
お料理をのせるのが楽しみです♬

そして今日は、栃木市にある「マルコの家」さんに見学へ行かせていただきました。
とても広くて素敵なホームでした。
退所した子たちが、毎日のようにホームに顔を出してくれているとゆうお話を伺い、我がホームもそんなふうになったらいいなーと思いました。
それから、ずっと気になっていた「マルコの家」の名前の由来も聞くことができてスッキリしました('ω')
ありがとうございました!

毎日バタバタもしますが・・
「ちゃぼなび」さんはできる限り投稿していこうと思いますので、みなさんお楽しみに(^^)/