社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

施設内紹介~リビング編~

お知らせ

自立援助ホーム

2023/04/10 17:22
施設内紹介~リビング編~
今日はポカポカと気持ちの良い日になりました!
4月10日月曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は「しろえびせんべいの日」なんですってー(';')
ちなみに、ホーム長と私はせんべいが大の好物でして・・('ω')ノ
・・ご報告でしたww

さて、今日の写真はホームのリビングです☆
とーーっても座り心地のいい椅子とホーム長が大絶賛のテーブル!
木のぬくもりを感じるインテリアにこだわっているそうです。
ゴミ箱やペン立て、シュレッターでさえも木目調じゃないとヤダ!!( ゚Д゚)/と言っていましたww

ここで子供たちとおいしいごはんをたーーーくさん食べたいと思います♬