社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

長く使えるように心がけたいと思います

児童作文

児童養護施設

2023/04/06 17:48
長く使えるように心がけたいと思います
「今回 就職にあたり、寄付品をくださり、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。ビジネスバックとワイシャツは毎日使うものなので、長く使えるように心がけたいと思います。食器やマット、ハンガーラックは普段 家で使うので、とても助かりました。本当にありがとうございました。」

 4月2日に就職のため施設を退所した子どもから、Amazon「新生活応援ほしい物リスト」でご支援下さった皆様へのお礼のメッセージです。勤務地が県外である為、退所後はなかなか会う事が難しくなるかと思いますが、頑張ってもらいたいです。たくさんのご支援を賜り、感謝致します。(施設長)

ほうゆう・キッズホーム(千葉県の児童養護施設)のおたより