社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

【水遊び】寒さにも負けズ

コラム

児童養護施設

2023/03/05 16:45
【水遊び】寒さにも負けズ
日中は暖かさを感じる日も増えてきましたね
それでもまだ肌寒いこの頃。ぬるま湯で水風船をして遊びました

あたたかい水風船、転がしたり触ったり
職員も新しい遊びを見つけた気分でした♪

終わったあとは、お風呂に浸かって温まりました
************************************************************************************
光明童園では【和顔愛語~笑顔とおもいやり~】をモットーに生活しています。

卒園生や地域の方々、また児童養護施設にご興味がある学生さんなど、多くの方に知っていただきたく、ホームページをはじめ、SNSで発信していますのでご覧いただけたらと思います。

【ホームページ】
https://hikaridouen.net/

【Instagram】
https://instagram.com/hikari_douen.2074?utm_medium=copy_link hikari\douen.2074

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100053135689384

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=eEOOx3ZLxE8&t=10s

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/wi2QoJQ

光明童園ひかりどうえんを発信しています。
よろしくお願いします。

光明童園(熊本県の児童養護施設)のおたより