こんばんは☆
日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね!
ホームの庭の芝桜も綺麗に咲き始めています♡
朝晩は冷えますが、子ども達も体調には気をつけて過ごしてほしいと思うこの頃です…('ω')
日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね!
ホームの庭の芝桜も綺麗に咲き始めています♡
朝晩は冷えますが、子ども達も体調には気をつけて過ごしてほしいと思うこの頃です…('ω')

2026/06/24
2026/06/16
2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14