こんにちは★
今日は一段と冷え込んだ1日でしたね!
鹿児島のシンボル桜島も雪化粧してました♡
少し見えにくいですが、、、。
これからまだまだ寒くなりますが体調管理をしっかりして1日1日楽しんで過ごしたいですね☆
今日は一段と冷え込んだ1日でしたね!
鹿児島のシンボル桜島も雪化粧してました♡
少し見えにくいですが、、、。
これからまだまだ寒くなりますが体調管理をしっかりして1日1日楽しんで過ごしたいですね☆

2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14
2026/05/06
2026/05/04