今年も残す所僅かとなりました☆
かごしまでも年を越す準備が整いました!
今年も恒例のすき焼きが夜ご飯です♡
本年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さんにとって素敵な年越しになりますように☆
かごしまでも年を越す準備が整いました!
今年も恒例のすき焼きが夜ご飯です♡
本年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さんにとって素敵な年越しになりますように☆

2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14
2026/05/06
2026/05/04