学校に通っているAさん(^^)
家庭科の調理実習の宿題があって料理の得意な職員Bさんに教わりながら一生懸命作っていました♪
具材の切り方も丁寧でバッチリ!!
自分で作った料理に笑顔満点でした(^^♪♡
家庭科の調理実習の宿題があって料理の得意な職員Bさんに教わりながら一生懸命作っていました♪
具材の切り方も丁寧でバッチリ!!
自分で作った料理に笑顔満点でした(^^♪♡
2026/06/24
2026/06/16
2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14