もうすぐハロウィンなので、ハロウィンの飾り付けをしてみました。
鹿児島は今秋から気温が下がり秋になりました♪
まだまだ日中は暑いですが過ごしやすくなりました!
体調に気をつけながらお仕事と学校頑張りましょう(^^)/
鹿児島は今秋から気温が下がり秋になりました♪
まだまだ日中は暑いですが過ごしやすくなりました!
体調に気をつけながらお仕事と学校頑張りましょう(^^)/
2026/06/24
2026/06/16
2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14