料理にハマっている児童が作った油淋鶏(^^
料理が上手な職員さんに教わりながら作っていました!
タレの分量はホワイトボードに書き出して真剣な表情で「こんなに入れるんですね」と言っていました。
料理も自立に繋がる第一歩ですね♪
料理が上手な職員さんに教わりながら作っていました!
タレの分量はホワイトボードに書き出して真剣な表情で「こんなに入れるんですね」と言っていました。
料理も自立に繋がる第一歩ですね♪

2026/06/24
2026/06/16
2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14