会議の一場面です。
えっ!めっちゃスマホ使ってるやん?!
そうなんですけど…真面目に会議中です。
校外学習で万博に行くことになりましたが、入場券は全てスマホ!慣れないことに、ベテランの先生たちは四苦八苦…?!無事に行けるでしょうか〜??
えっ!めっちゃスマホ使ってるやん?!
そうなんですけど…真面目に会議中です。
校外学習で万博に行くことになりましたが、入場券は全てスマホ!慣れないことに、ベテランの先生たちは四苦八苦…?!無事に行けるでしょうか〜??

2026/05/14
2026/05/04
2026/04/25
2026/04/24
2026/04/12