テレビを見ていて、カレー味噌というのが出てきたので、早速料理が得意な職員さんに作って貰いました!!
今日のお昼はカレー味噌を使ったカレー炒飯です。
子どもたちにも好評でした♪
(職員も味見でみんなでパクリ!味噌が効いてて味がまろやかでした♪)
今日のお昼はカレー味噌を使ったカレー炒飯です。
子どもたちにも好評でした♪
(職員も味見でみんなでパクリ!味噌が効いてて味がまろやかでした♪)

2026/06/09
2026/05/28
2026/05/14
2026/05/06
2026/05/04