秋は月見園遊会を開催しました!
メニューも秋仕様。学園で採れたさつまいもを使った大学芋やあったかーいラーメンなど、今回もお腹いっぱい食べました。
射的には真剣に狙い撃つ職員と見守る生徒の姿も、、、!?
メニューも秋仕様。学園で採れたさつまいもを使った大学芋やあったかーいラーメンなど、今回もお腹いっぱい食べました。
射的には真剣に狙い撃つ職員と見守る生徒の姿も、、、!?

2026/05/14
2026/05/04
2026/04/25
2026/04/24
2026/04/12