社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

お楽しみ⭐︎

施設内行事

児童自立支援施設

2024/10/12 08:51
お楽しみ⭐︎
こんにちは!明石学園です。

さて、授業合間の休み時間。
かわいらしいユニークな白板が目にとまり、思わずパシャリしてしまいました。
みなさん、何の準備かわかりますか??
正解は・・・

11月8日(金)の学園祭までお楽しみです(^3^)♪
ヒントは小学部の発表です!

サンタといえば、12月のクリスマスですね。
明石学園の行事はとても豊富で、こどもたちが楽しみにしているクリスマス会が12月にあります。
その前に学園祭!この日のためにこどもたちは一生懸命練習に励みます。
どんな発表があるのか非常に楽しみですね(^^)☆

✏---------------------------------------------------------------------
チャボナビ 明石学園では、学園の行事や生活の様子を更新しています。
明石学園のホームページには、学園の概要や取り組みなど、そのほかにも「明石学園のあゆみ」「明学だより」を掲載しておりますので
是非、ご一読賜りますと幸いです。

♪チャボナビからは、見学会も申し込みいただけます♪
質問等あれば、チャボナビ明石学園の『メッセージ』もご活用ください!