社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

おにぎり等のご寄付をくださいました!!!

お知らせ

自立援助ホーム

2024/10/06 17:05
おにぎり等のご寄付をくださいました!!!
皆様お久しぶりです!!!

だいぶ前なのですが、まんまる村様からおにぎりとお惣菜のご寄付を頂きました!!
「まんまる村」と調べると上の方に出てくるのですが、
「「食や農業支援」「地域経済の活性化」「子どもの幸せ」を目的とし、
恩送りの精神で未来の食・生産者・福祉をまんまるーく結ぶことを目指しています。」
Webサイトからの引用なのですが、もし気になりましたら調べていただけると分かりやすいと思います。

子供達は美味しそうに食べており、朝に食べたり昼飯用に持って行ったりと需要が高いと感じました!!
片手間で食べれる昼飯も良いらしく、腹一杯食べるよりも眠気が来ずその後の行動が集中しやすいとの事で
子供達は重宝しております!!!!
名古屋の栄駅の近くにあるので、気になりましたら赴いてみても良いと思います!!