社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

やっとで秋の気配

施設内行事

自立援助ホーム

2024/10/06 10:08
やっとで秋の気配
こんにちは、みずほです♪

ついこの間まで暑い暑い夏でしたが、すっかり涼しく、それなりに過ごしやすい10月になりましたね。
みずほのお庭にサルスベリの花が咲いてました思わずパシャリ!

2024年も早いもので後3か月。
みずほでは、就労を頑張る児童、自分の決めた新たな道を進む児童、自分にあう仕事を探したりしている児童と、みんながそれぞれに頑張ってます!
そんな中最近、みずほの児童たちの中で少々流行り始めてるのが筋トレ。筋肉って大事ってことを教えてくれてます。
児童達の頑張りを一番近くから見ているスタッフも、頑張らなくてはと感じているところです(^^)/