社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

バターチキンカレー

施設内行事

自立援助ホーム

2024/09/14 01:03
バターチキンカレー
9月になり
ほーんの少しだけ朝晩涼しくなりましたが、日中はやはり火の国熊本、まだまだ盛夏なのです。

みずほ、今回のヒトサラ

バターチキンカレー

スタッフが昼からチキンをヨーグルトに漬け込み、煮込みまでしてバトンタッチ。

味付けはMくん!!
スパイスの調合から盛り付けまで。仕上げは生クリーム!

写真だけで残念(;_;)
お店にも負けない出来となりました!
みずほメンバー達も絶賛!
カレーのお供のお米7合用意してたのですが、カレーはもちろんお米もほぼなくなってしまいました。

また同じのが作れるか不安なのはスタッフでして。。。
スパイスの調合はお願いしないと笑
みずほ定番の味になってくといいなー