社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

秋!!!

施設内行事

自立援助ホーム

2024/09/03 20:49
秋!!!
こんにちは!ゆたかです♪

台風が去ってから、暑さが少し和らいできたように思います。
前回、もう8月だと騒いでおりましたが、気付けばスーパーには「さんま」が並んでおりまして。
どうやら、もう秋が訪れようとしているみたいです。

さて、今回はそんな秋の代表格「さんま」を夕食で提供した際のお話です。

画像を見て頂いた通り、こんなにキレイに食べてくれた方がいます!
まさに芸術!!
ゆたかの子どもたちはお魚好きが多く、焼き魚の朝食も喜んでくれます。
好き嫌いなく、たくさん食べて下さるので、作りがいがあるんですよ!

ゆたかは、そんな子どもたちにお料理を作ったり、お話を聞いたり・・・と、温かく見守ってくださる職員さんを募集しています☆
興味がある方は、メッセージを頂けると幸いです♪