社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

盛岡研修記録②「油揚げ」

コラム

自立援助ホーム

2024/07/31 09:03
盛岡研修記録②「油揚げ」
前回に引き続き・・
盛岡にたどり着くまでの道のり記録第2段!

昼食時間までにはまだ早いよねー・・とゆう時間帯で小腹が空いたなー・・とゆう状態。
「うまそー!」と言いお店に並んだ理事長。
こちらは、油揚げに唐辛子がのった、なんとも香ばしくていい匂いの食べものでした。
車に乗り、発車する前に食べ始まった理事長。
美味しいのはすごく伝わってきました。
食べ始まって少しすると・・
「あーっ・・辛いな。汗かいてきた」と言い出しました。
頭を見ると汗ww

タオルで頭を拭きながら完食していました。
一緒に桃ジュースも買っていたのですが、「・・普通だなww」と言って飲んでいましたww

次回予告
「困り顔の弁慶」
お楽しみに☆