社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

グラウンドに大きなテント!?

施設内行事

児童自立支援施設

2024/06/21 10:34
グラウンドに大きなテント!?
こんにちは!明石学園です。

最近、夜にシトシトと雨が降った日。
グラウンドに大きなテントが2つ並んでいました。
翌朝聞いてみると、男子寮の先生とこどもたちが気分転換にグラウンドでキャンプをしていたそうです‼︎

雨風を浴びながら過ごす夜はいつもと違った雰囲気だったでしょう(^^)
寮のベッドとはまた違った場所で、みんな朝までぐっすりだったとか・・・。

気分転換ができた一晩でした♪

✏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャボナビ 明石学園は学園の行事や日常の様子を更新しています。
児童自立支援施設ってどんなところ?明石学園って??
気になったそこのあなた!!
長期インターンシップ制度(1ヶ月単位)もありますので、是非チャボナビ明石学園の
『施設の採用情報』をご確認ください。
また、7月27日(土)14時~明石学園にてチャボナビ見学会を実施します!!
この機会に是非お問い合わせください♪お待ちしています(^^)

*見学会のお知らせ*
○7月27日(土)14時~ 
 明石学園の概要説明
 施設内見学(教育管理棟・寮舎・体育館など)
https://chabonavi.jp/event/3260
こちらのURLから確認いただけます♪

明石学園:078-942-1572(担当:手島・角南)