社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ココイチカップ 開催!

施設内行事

児童養護施設

2024/06/05 16:06
ココイチカップ 開催!
こんにちは!!

今回は先日開催した。ココイチカップを紹介します。
こちらはカレーハウスCOCO壱番屋さんの協力のもと
照光会の児童養護施設、照光愛育園と子どもの家ともいき
合同で行われている行事になります!!!

新型コロナウイルスの影響で久しく行われていなかったですが、
今回5年ぶりの開催となりました!!

照光愛育園VSともいきの勝負はとても盛り上がっていました!!
子ども達よりも職員の方が気合が入っていましたね(笑)
子ども達も負けじと頑張っていました。
絶対に負けられない戦いがここにはある、、、
といった様子でした(笑)

そんな白熱した勝負の結果は、、、、
照光愛育園の勝利でした!!!!!!
手に汗握る勝負が多く
最後の最後まで結果は分かりませんでした。。。
汗を流して頑張った全員に金メダルを渡したいです!!!!

昼食にはココイチさんのカレーを頂きました!
とてもおいしかったです。ありがとうございました!!!!
来年もぜひ開催したいですね!!!