社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

世界パラ陸上を観戦してきました♫

施設内行事

児童自立支援施設

2024/06/08 21:21
世界パラ陸上を観戦してきました♫
こんにちは!明石学園です。

5月最後の行事がありました。
世界パラ陸上inKOBE!!!!!

会場の大きさに圧倒される子どもたち。
目をまんまるにして「すげぇ〜」という声も聞こえてきました。

アナウンスが入って競技が始まると、静かにするときや、大きな声で応援するとき、大きな拍手が会場を温める雰囲気などいろんな場面を体験することができました(^ ^)

体に不自由があったとしても、全力でスポーツに向き合う選手のひたむきさは努力の賜物で、全員の心に残ったのではないかと思います。

こういう体験をこれからも大切にしていきたいです♫

✏︎____________________
チャボナビ 明石学園では学園の行事や様子を更新していきます。
◯長期インターンシップ制度
これから長期休みに入る!ちょっと児童自立支援施設を覗いてみようかな⁇どんな施設なんだろう⁇ この記事を読んでくださっているそこのあなた!( ´ ▽ ` )お待ちしています♪

他にも見学、お問い合わせ気軽にお待ちしております☆
明石学園 電話番号
078-942-1572 (担当:手島・角南)