社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

伝説の麻婆チャーハン

コラム

自立援助ホーム

2024/04/15 12:26
伝説の麻婆チャーハン
ある日の昼食。
「麻婆チャーハン食べますか」と理事長・・
お料理がとても上手で、理事長が作るものには必ず「伝説の○○」と名付けています。

「いただきます」
食べて少しすると「・・・しびれるな」「汗かいてきた」「頭汗かいたところ写真撮る?」との要求ww
面白いに決まっている。
写真では伝わらないですが、頭、汗かいていました。

辛くて、しびれて、内臓がヒリヒリしました。
食べ終わって、食器を洗おうとすると・・・
「いいよっ!自分でできるんだから」と必ず言いますww
何をする時も、必ずそこには笑いがあります。

それが「にこっと」です(*´▽`*)

【お知らせ】
現在、常勤の指導員1名を募集しております!詳しくは採用情報をご覧ください。おもしろおかしい理事長を間近で感じたい方は、お気軽にメッセージください!笑(スタッフより)