社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

令和6年度、辞令交付を行いました!!

施設内行事

児童養護施設

2024/04/05 15:08
令和6年度、辞令交付を行いました!!
いつもご覧頂きありがとうございます。千葉県市原市の児童養護施設平和園です♩

令和6年度スタートしましたね!!
今年度平和園には5人、新任職員が入職して下さいました。
理事長先生より辞令を受け取り、みんな真剣に理事長先生のお話を聞いていました。

なんとなんと、チャボナビを介して入職して下さった方が3名!!
ありがたいことです。
#チャイボラさんに感謝

これから夢と希望に満ち溢れたスタッフと共に働くのがとても楽しみです。

そして、来たる5月19日(日)10時~!!
平和園はチャイボラさん主催のオンライン説明会に参加します!!
皆さんぜひぜひオンライン上で平和園を見学しに来て下さい!!

平和園の魅力をオンラインで思う存分皆さんにお伝えしたいと思います!!
#パソコンに不慣れな園長が現在一生懸命パワーポイントを勉強中であります(;^ω^)

オンライン見学会まであと44日!!