社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

花粉 VS 理事長

施設内行事

自立援助ホーム

2024/03/30 12:13
花粉 VS 理事長
日々、花粉と闘う理事長( `ー´)ノ
朝からくしゃみ、鼻水が忙しい理事長
ふざけているのかな??と思ってしまうほど、くしゃみを連発しますww
パッチリお目目も涙で潤み・・(´;ω;`)ウゥゥ
ゴミ箱はティッシュが山のように捨てられています。

ホームの子も花粉症に悩まされている子がいます。
ひどすぎて鼻血、頭痛、と仕事に支障がでてしまうほど・・・
うまく付き合っていくしかない!!

理事長は病院で薬をもらって服薬しているのですが、どこにも効いていないようです。
私も、この時期花粉症で酷いのですが、理事長には勝てません・・。

みなさんは花粉対策、何かやられていますか??
対策をしても結局完全によくなることはないような気がしますが・・(´;ω;`)ウゥゥ

花粉症のみなさん、一緒にこの時期を乗り越えましょう!!

※現在、常勤の指導員1名を募集しております!詳しくは採用情報をご覧ください。おもしろおかしい理事長を間近で感じたい方は、お気軽にメッセージください!笑(スタッフより)