社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

Happy White Day…☆

コラム

自立援助ホーム

2024/03/18 12:35
Happy White Day…☆
皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか??

子どもたちにバレンタインの日に小さなチョコレートをプレゼントしました。
小さい子にあげるような、小さなチョコレートですww
何日も前から「ホワイトデー何が欲しい?」と聞いてくれる子がいました。
「何でもいいよー」と伝えていたのですが、スイーツ大好きなこともわかってくれているので、すごく期待して待っていましたww
前日から仕込み始めたようで・・
当日バイトから帰宅しキッチンでガタガタと何かやっているなーと思っていたら・・・

「はい。ホワイトデーのお返しね」と言って差し出してくれたのは手作りのレアチーズケーキではありませんか!!!
感動でした。そして大きいww
毎日バイトで疲れているにも関わらず、材料を買いに行き前日から仕込んでくれていたことが何より嬉しかったです( *´艸`)♬
他の子どもたちも、自分のお小遣いでお菓子を買ってきてくれたりと、心優しい「にこっと」の子どもたちでした。