社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

SNSで職員紹介を始めました

職員さんインタビュー

児童養護施設

2022/09/07 16:09
SNSで職員紹介を始めました
希望の家の特徴や魅力として、ひととひととのつながりを大切にする雰囲気があります。
共生会の「共に」の精神をモットーに、人が人を育て、人と人が助け合える機会をたくさん作ることを大切にしています。
そのため、たくさんの大人がひとりひとりのお子さんにかかわり育てる【チーム支援】の仕組みを整えています。
それと同時に、たくさんの職員同士が関わり、職員が共に成長し合えるような【人材育成のメニュー】も多く取り揃えております。

その雰囲気を少しでもお届けできるように、SNSで職員紹介の発信を始めました。
コロナでなかなか訪問が難しい場合もあると思います。少しでも希望の家の一端を感じていただけたらと思います。

Twitter:<@kibo_noie> https://twitter.com/kibo_noie
インスタグラム:<kibo_noie>https://www.instagram.com/kibo_noie/
FACEBOOK:<@kyouseikai.kibounoie>https://www.facebook.com/kyouseikai.kibounoie/