明日、近畿児童自立支援施設女子バレーボール大会があります!壮行会をしました!
女子バレーボール部は5人と少人数ですが、今までの練習の成果をおもいっきり発揮してきてほしいな〜と思っています。
若葉バレー部!頑張れー!!
女子バレーボール部は5人と少人数ですが、今までの練習の成果をおもいっきり発揮してきてほしいな〜と思っています。
若葉バレー部!頑張れー!!

2026/05/14
2026/05/04
2026/04/25
2026/04/24
2026/04/12