社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

親子親睦一泊旅行に行ってきました!

お知らせ

母子生活支援施設

2023/10/24 15:45
親子親睦一泊旅行に行ってきました!
10月になって、ようやく秋らしい季節を感じるようになったこの頃、皆様ご体調などお変わりございませんか。

さて、9月の末ですが、感染症対策で数年中止していた「親子親睦一泊旅行」を再開できました! 水族館に、カラオケ宴会に、花火に、、、大型バスを借りて出かけて、もう、大いに盛り上がりましたよ。たくさんの最高の瞬間を公開できず非常に残念ですが、どうぞ上記の写真からご想像くださいませ(写っているのは子と母と職員、そして海の生物です)。

母子生活支援施設むつみ荘では、次の人財を募集しています。
https://chabonavi.jp/place/recruit/621
・心理士(正職員) 募集中
・学童支援員(非常勤) 募集中

みなさまの笑顔とお力をお貸しいただければ幸いです。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

母子生活支援施設 むつみ荘(埼玉県の母子生活支援施設)のおたより