社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ROUND1

施設内行事

自立援助ホーム

2023/09/27 09:59
ROUND1
昨日は1か月に一度のにこっとお出かけの日♬
今月は、ラウンドワンに行ってきましたー!

スポッチャで3時間楽しんだあと、1階のゲームコーナーでUFOキャッチャーをしてきました(*´▽`*)/
それぞれ自分のやりたいことをして過ごしました。
バッティング、バスケ、バドミントン、卓球・・・
そして、太鼓の達人やカラオケもしましたよ♬

お昼前にホームを出たので、お昼は車の中でおにぎりを食べました。
理事長のおにぎりは笑っちゃうほど大きなおにぎりで・・・(子供がにぎってくれました)
首にタオルをかけたままおにぎりを食べる姿、どうですか?ww

そして、みなさんお気づきでしょうか・・??

理事長、服が変わっていますよww
下駄も履いていませんよww
「今日は俺はガチだから‥」と一番気合が入っていて楽しんでいました。
バッティングに夢中な理事長・・子供たちがひくくらいムキムキでした。
夕食は外食でハンバーグを食べました。

今朝、昨日の疲れがあったのか子どもたちはいつもより起きてくるのが遅かったです。
そんな日があってもいい!!
その中でも、しっかり、仕事に向かい、洗濯もして、朝をスタートできました!!

来月も楽しみに毎日頑張るにこっとの子どもたちです☆