社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

遊戯王

コラム

自立援助ホーム

2023/09/08 08:57
遊戯王
みなさん、遊戯王カードをご存じですか?
ホームの子の荷物の中に大量の遊戯王カードがありました。
それを見て理事長が反応・・

「俺もやってたんだよ」

2人で夕食前にバトルし始めました。
「もーすぐご飯だよ」
と伝えると、「あと10分あるから10分やろう」と言ってやり始めました。(←理事長ww)
私からすると、食べた後にゆっくりやったらいいのに・・と思ったのですが、やはりそーゆうとこ、男の子ですよねww
ちょっとの時間でもやってしまおう作戦。

みなさんのホームではカードゲームする子はいますか?
にこっとは今3人の入居者がいますが、みんな個性強くて・・性格もバラバラで(当たり前ですが・・)、うるさくて・・
でも、毎日が大笑いの日々を送っています(*´▽`*)/