社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

HappyBirthday♬17歳

施設内行事

自立援助ホーム

2023/09/06 18:47
HappyBirthday♬17歳
昨日は、ホームの子の17歳の誕生日♬
生クリームが苦手と言っていたので、アイスケーキを買いました(*´▽`*)/
量も多くて、ずっしりとしたアイスケーキ・・
「あー、おいしいですね~」と言って喜んで食べていました。

そして、今日はホームからの誕生日プレゼントも届きました!
それも大喜び♬

「久しぶりに誕生日にケーキを食べました!」と言っていました。
17歳の誕生日を、ホームで一緒にお祝いできたこと、スタッフ一同嬉しく思っています。

「17歳なんて最高だなー。いいなー・・17歳・・」と私が言うと、
「え?!17歳は何がいいんですか?!」
と聞いてきました。

「・・若さだよ、若さ!」と、答えるしかできませんでしたwww