社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

enjoy camping!!!

施設内行事

自立援助ホーム

2023/08/25 17:20
enjoy  camping!!!
先日、キャンプに行ってきました。
ホームができて、初めてのイベントです♬
何日も前から色々と計画、話し合いを重ね、無事行うことができました。
もともとキャンプや野外での活動は大得意な理事長・・
全てを任せられて本当に安心、安全でした。

キャンプ場には「熊注意!」の看板が・・
ハッ!としましたが、何故か「大丈夫」とゆう安心感を持つことができたのも、理事長がいるから・・ww

お昼はBBQ、夜はしっぽり語り合い・・・
の、はずが・・・
豪雨!!ww
夜は、炊事棟にテントを張って寝ました。
そんな急なトラブルも楽しむのがキャンプの醍醐味。

写真は朝食のホットサンド。
楽しい思い出になりました(*´▽`*)/

来月は何しようか・・
みんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいです☆