社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

【新年度】入社式ってこんな感じです

お知らせ

児童養護施設

2022/05/16 18:13
【新年度】入社式ってこんな感じです
令和4年度が始まり、気づけば5月… 早いものです
4月1日に行った入職式の様子をお伝えします
理事長からの祝辞の後は新入職員一人ひとりの楽しい自己紹介がありました
アイスブレイクとして「最近、ハッピーに感じたこと」を二人組で話します
終始和やかな雰囲気でした♪

入職式の様子はYouTubeにもアップしていますのでよかったらご覧ください


光明童園では【和顔愛語~笑顔とおもいやり~】をモットーに生活しています。

卒園生や地域の方々、また児童養護施設にご興味がある学生さんなど、多くの方に知っていただきたく、ホームページをはじめ、SNSで発信していますのでご覧いただけたらと思います。

【ホームページ】
https://hikaridouen.net/

【Instagram】
https://instagram.com/hikari_douen.2074?utm_medium=copy_link hikari\douen.2074

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100053135689384

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=eEOOx3ZLxE8&t=10s

光明童園ひかりどうえんを発信します。
よろしくお願いします。

光明童園(熊本県の児童養護施設)のおたより