社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

Cooking♬

コラム

自立援助ホーム

2023/08/17 10:13
Cooking♬
時々子どもたちとおやつを作ります。
夏だからと言って、かき氷ばかりでは・・・と思い、この日はホットケーキを作りました。

子どもたちも慣れない手つきで一生懸命作っていました☆
仕上げには、バナナを添えて・・
たっぷりハチミツをかけて・・

「自分で作るとすごくおいしい」
と言いながらあっとゆう間に食べ終わりました(*´▽`*)/
作る楽しさも味わいながら、時には作る大変さも感じながら・・
少しずつ料理も頑張っていけたらいいねー♬
(わたしも・・・www)

しかし、ホットケーキを焼いているときの匂いって何であんなに最高なの???♡